FLOW

ご相談の流れ

STEP1

ご予約

まずはお気軽にご連絡ください。

ご相談の概要をお聞きした上で、ご相談日を決めさせて頂きます。

ご予約受付

・お電話 076-482-4303
受付時間 平日9:00~18:00 土・日・祝日定休

・FAX 076-482-4304
受付時間 24時間

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受付時間 24時間

STEP1

STEP2

ご相談

弁護士が専門的立場でアドバイスします。

弁護士が面談で詳しい事情や状況を伺います。
必要だと思われる書類はご準備ください。人物関係図や出来事を時系列で記載したものをお持ち頂くと、効率的にお話を伺うことができます。
お話を伺った上で、不安や疑問を解消しながら、解決方法を提案致します。
アドバイスのみで解決できた場合はこれで終了です。

STEP2

STEP3

ご依頼

解決の為に必要な手続きをご説明します。

ご自身での交渉が難しい場合や裁判や調停など法的手続が必要となる場合には、当事務所に事件処理を依頼される事をお勧めします。
事件の見通しなどを具体的にご説明した上、費用については必要に応じてお見積をお渡ししますので、依頼するかどうかご判断ください。
その場でご判断頂く必要はありません。じっくりとお考えいただき、後日依頼することもできます。
ご依頼に際しては、契約書を作成し、1通をご依頼者にお渡しします。

STEP3

STEP4

解決へ

問題解決に向け、真摯に対応いたします。

ご依頼頂きましたら、事件処理の進捗状況は適時ご報告し、ご意見を伺いながら案件の対応を進めていきます。
現在の処理状況についてご不明な点があれば、遠慮なくお尋ねください。
相手方や裁判所への対応のために打合せが必要になる場合もありますが、ご依頼後の打合せでは法律相談料などは発生しません。新たな手続が必要となり、別途費用が発生する場合には事前にご説明しますのでご安心ください。
事件が終結すると、事前に定められた成功報酬をお支払いただきます。事前に定められていない場合には,協議させていただきます。
預り金がある場合は清算を行います。

STEP4

まずはお気軽にお問い合わせください!

NAGOMI LAW OFFICE

電話及びメールでのご相談はお受けしておりません。
電話、FAXまたはメールにより、ご相談の予約をお願い致します。

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